可怕ㄋㄟ˙
話說...
某人的網誌有每天各星座的運勢
不過是日文版的

會有當天的愛情、金錢跟工作運
然後連結出去
就可以看到每一樣的說明

結果...
真的給他準到啦
才一早就覺得他寫的今天的運勢說明
整個有符合

天啊~
有沒有這麼誇張
傻眼耶...

乙女座(8/24~9/22)Presented by フォア・ネイル

・恋愛運ライバルが相手に急接近。相手のことで頭がいっぱいになりそう。ライバルが相手に急接近。相手のことで頭がいっぱいになりそう。ライバルが相手に急接近。相手のことで頭がいっぱいになりそう。ライバルが相手に急接近。相手のことで頭がいっぱいになりそう。ライバルが相手に急接近。相手のことで頭がいっぱいになりそう。
 ライバルが相手に急接近。相手のことで頭がいっぱいになりそう。
  
・金運夕方からの外出は予想以上の出費あり。買い物は午前中に済ませましょう。夕方からの外出は予想以上の出費あり。買い物は午前中に済ませましょう。夕方からの外出は予想以上の出費あり。買い物は午前中に済ませましょう。夕方からの外出は予想以上の出費あり。買い物は午前中に済ませましょう。夕方からの外出は予想以上の出費あり。買い物は午前中に済ませましょう。
 夕方からの外出は予想以上の出費あり。買い物は午前中に済ませましょう。
  
・仕事運いい顔ばかりしていると後で痛い目に合ってしまいそう。いい顔ばかりしていると後で痛い目に合ってしまいそう。いい顔ばかりしていると後で痛い目に合ってしまいそう。いい顔ばかりしていると後で痛い目に合ってしまいそう。いい顔ばかりしていると後で痛い目に合ってしまいそう。
 いい顔ばかりしていると後で痛い目に合ってしまいそう。
 

arrow
arrow
    全站熱搜

    tso 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()